2003-03-22

_ [diary]東京遠征

出血大サービスして往って来ますた。万札が3枚、羽を生やして飛んでいきますた。

はんばあぐさん、非常にCOOLな方ですた(出席者の方々、ツッコミ厳禁です(^^;)。(on off)
mikiさん、非常にお若い、びっくり。日記、プリーズ。
Dannさん、やはりオタク系の方ですた。(on off)
とらねこさん、ワイルドな方を想像していたのですが、以外に普通の方でびっくりしますた。(on off)
やまぐちさん、研究者然として浮世離れしたオーラを纏っておいででした。(on off)
みずみずさん、見た目が派手な方でした、良妻なのかは謎です。(on off)

#みずみずさん、途中から技術オタクな話題に遷移したのでさぞ退屈だったことと思います。
#とらねこさん、サインありがとうございました。しかし"自分で捏造したのでは"と言われかねない罠が...。
#今回、吾輩の実物に遭遇できた方はちょっと幸運です、次に何時東京遠征するかわかりません。
#喋り足りませんでした。でも、東京は遠い。
#今回は"皆さんにお会いすることが目的"だったので達成度は100%です。

_ [this]tDiary利用1周年

どぇ〜す。

_ [topic]MySQL4.0.X系安定版リリース

実際の安定はまだ先。コメントにMySQLの欠点が載ってます。[from /.J(on off)]

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
# はんばあぐ (2003-03-22 22:10)

はるばるお疲れさまでした。とっても楽しかったです。
IDEAユーザー大集合の醍醐味がありました。またお会いしましょう。

# miki (2003-04-13 11:17)

>mikiさん、非常にお若い、びっくり。日記、プリーズ。
とりあえず、簡単なものを立ち上げました。
http://note2.nifty.com/cgi-bin/note.cgi?u=CBL01850&n=1