2002-07-10 [長年日記]

_ [idea] IDEAユーザの独り言

IDEAはLinux、各種Unix、MacOS X、Windowsをサポート。

_ [elec.pc] Itanium2

一般庶民の手の届く値段になるのはいつのことやら...。俺も一般庶民(笑)。

_ [ps2] サクラ大戦 World Project

サクラ大戦の舞台はPS2に。1はリニューアル。5の舞台はNewYork。

_ [wnz] おすすめフリーソフト

画像整理ソフト"ViX"。"これでフリー"な出来。

_ [M$] Linux Worldに進出

"M$の製品を知らないからLinux"なのではなく"M$の製品をよく知っているからLinux"
であることに気づかないM$。

_ [momonga] Momonga Projectへの提案

Momonga Projectリクルート情報をMLに流されてはいかがでしょうか?
現状では手の足らない箇所が不明なので...。"急募、××開発者"など。

_ [topic] Perl6の開発に暗雲!?

オープンソースの開発にも軍資金は必要...?(場合によるかも)。Perl6のリリースは大幅に
遅れるだろうな。情報元は/.J。Ruby2.0の先行リリースがほば確定かも。

_ [topic] 沈黙にも"著作権"!?

認められるとは思えないな。作曲家流のジョーク?? 情報元は/.J

_ [momonga] Momonga Projectへの要望

メンバの中で議論され、決まった内容を定期的にUsers MLまたはDevel MLに流してもらえると助かります。
メンバ内で帰結してしまっているような情報を"もう少しオープン"にしてほしいなと。

#zoeさんの日記で"便所の落書"と言われてしまいました。実際、落書きなんですけどね(嘘)。
#この要望と同じようなことをzoeさんがMLに流されるようなのでMLには僕のほうからは流しません。

#日記はどこからでも書けるが、MLにはどこからでも投稿できるわけではない(苦笑)。
#日記はメモれるので便利。->ここへの反論
#調子に乗りすぎた面もあるので、要望や提案はこれにて自粛。